FC2ブログ
--/--/--


2017/10/06

希望の党

原発ゼロ?消費税増税凍結?
耳障りのいい公約だ浅慮な連中が飛びつきそうだぜ
原発ゼロ?
補う代替エネルギーのシステムの構築は用意出来てんのか?
電力会社への担保は?廃炉関連の経費及び財源は?
消費税増税凍結?
それこそ代替財源の目処は?国の借金も年金システムもあともうひと押しで破綻するってのに
どんな錬金術を用意してるってんだ?
理想を口に載せるだけなら寂れた居酒屋で飲んだくれてるオヤジにだって出来るわな
政治家だろ?政治で飯食ってんだろ?
当然納得できる骨子草案ってのは用意してるんだろうな?
寝言じゃねぇ公約実現の具体案が出せるんなら喜んで投票してやるぜ?

耳障りのいいこと言う奴がこの世で一番信用ならねえぞ?
[PR]

2017/07/23

みりあちゃんと(オチンチンで)遊ぼう!

表紙

とらのあなで予約が始まりました
どうぞよろしくお願いします
2017/07/16

コミックマーケット92

8月13日(日)
東京ビッグサイト 東4ホール ラ-40b
DECOッパチ

新刊『みりあちゃんと(オチンチンで)遊ぼう!』
小梅ちゃんMBアクリルスタンド

頒布予定
2017/05/10

とらのあな電子書籍

過去に出した同人誌をとらのあな様にて
電子書籍で取り扱いさせてもらいました
どうぞよろしくお願いします

042000009155-1p.jpg

                        とらのあな
2017/05/08

限定小梅ちゃん

無事にお迎えできた~
